もうすぐ完成   

2014年 07月 10日

以前紹介していた現場も完成が近くなりました。
b0283089_2104970.jpg

外見
b0283089_2111231.jpg

こんな看板を見たらよろしくお願いします。
b0283089_2115673.jpg

対面キッチン手作りカウンター 埋め込み棚などがあります。
b0283089_2125539.jpg

玄関
b0283089_2132461.jpg

今月末完成です。
名古屋市ですのでご見学可能ですのでご連絡お待ちしております。
[PR]

by nakakura-home | 2014-07-10 21:04 | 建築 | Comments(2)

Commented by きょうこ at 2014-07-15 19:54 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by nakakura-home at 2014-08-27 03:01
こんな私のブロクにコメント頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

<< 名古屋市内基礎工事 原木仕入れ >>